Good University Guide で英国トップ10に

リーズ大学が Good University Guide 2018 でトップ10校の評価を受けました!

2017. 10. 13

 

17339

 

 

2017年度 The Times and The Sunday Times Good University Guide で University of the Year を受賞 したリーズ大学ですが、2018年度は総合ランキングで英国トップ10校入りを果たしました

 

総合ランキングでの順位としては過去最高で、リーズ大学の学生満足度や教育・研究の質の高さへの評価が確立されたことを示唆しています。

 

リーズ大学は、学生の投票により算出される学生満足度ランキング Times Higher Education Student Experience Survey 2017でも、大学施設、課外活動、クラブ活動、学生の幸福度や学生へのサポートが人気を集め、英国総合トップ4位へと順位を上げました。

また、イギリス教育省の設けた教育水準の質を図るフレームワークでは、最高評価の Gold を受賞しています。

 

リーズ大学は、学生とのパートナーシップを重視し、学生自治会との連携を深めています。
また、キャンパスの継続した開発にも力を入れ、図書館や教育設備、新たなスポーツ施設の創設など、計5億2千万ポンドの設備投資を行っています。

キャンパス開発について詳しくはこちらでご確認頂けます。

TOP